虫の息ブログ

生きているだけで、虫の息

私の11月1日の日記にGoogleが詩情を込める

眠る間、鳥はまた起床する。

 

私は茶のポットによって水を不正に沸かし、3分の間ニッシンのカップヌードルに待つ。

 

これはリビング・ルームで下にボルトで締められる。

 

追跡に失敗するように私が吹きつける表情注視とケースはされない。

 

それは、何も、たとえこれだけがアカウントであることとそれの不行ないほとんどすべて変わらないからである。

 

誰もが行くので。

 

これは妻の好きなフレーズである。

 

誰もが行く。

 

それは、すべてのロジックを強化するわけではないにもかかわらずすべてのフィールドの中で最も強い弁証法である。

 

いわゆる神秘的肉は干渉なしでテレビボード、私に飛んで行く。

 

食物に浸されることは何についても真剣に悩まず、重要である。

 

私の妻は起床しはじめて、私の食事は、柱にもたれかかる間、軽べつされている面から判断される。

 

これは確かにされる。

 

そして、私は、意味を表していることでテレビボードとスープしたたりに貼られた神秘的な肉に見る。

 

私は、毎回それがそうであることであるけれども、私はうんざりする。

 

「私は行く 訪問 。」

 

私は家を話し、出る。

 

夜明けのコインランドリーは静かである。

 

私が洗濯屋を洗濯機に入れて、コインによってそれを回した時には、私は椅子に適切に座った。

 

次において座った女性は、疑わしい面から私を判断し、私は、座席をシフトする間言った。

 

「あなたはなぜ次において意図的に座るか?そんなに多く透明になるために

 

環境はまわりで目により表されたけれども、私は、それが、私が言ったことで程度ににであることではないと思った。

 

自身意識、非常に多くの過剰な人がいる。

 

 

 

フィートは作られて、洗濯機のパンフレットは見られる。

 

ファミリーの幸福な円は、洗濯機を中心に行うことをwhirlpoolingする。

 

嘘のにおいがする微笑み面は、すぐ泡に包まれて、私は消える。

 

私はよい広告を考える。

 

 

 

私は洗濯屋を取り出し、かごに詰める。

 

私の妻がベッドに戻った後に、私は家に帰る。

 

テレビボードに固着したカップヌードルおよび神秘的な肉の残骸は片付けられる。

 

洗濯屋は上に折りたたまれて、ため息に突き刺す間、丁寧に閉められる。

 

私はそれをし、ベッドに戻る。

 

私の息子は幸福であるようで、眠っている。

 

彼女はしわについての額を中間に知らせて、それは痛いようで、私の妻は眠っている。

 

私も見渡している。

 

私は、すべての汚れが完全にこすり落とされることを願うけれども、。

 

 

 

 

 詩情のない原文はこちら

mushinoiki.hatenablog.com